鮭ときのこのバター醤油包み焼き


お料理メモ
メモ1:きのこの種類
しめじに限らず、きのこの種類は何でもよいです。分量は100gが目安です。
メモ2:包み方
文章だと伝わりづらい部分もあると思うので、手順写真をご参考ください。
メモ3:焼くときのポイント
- 火元に近すぎるとクッキングシートが焼ける恐れがあります。ご注意ください。
- 魚焼きグリルやトースターでも作れますが、焼き時間や火力などがオーブンとは違うので、様子を見ながら焼いてください。
メモ4:食べるときにお好みで
食べてみて塩味が足りないなと思ったら、お好みで醤油をかけてください。
手順写真
※ 作り方の番号と手順写真の番号は必ずしも一致しているわけではありません。
イチオシ関連レシピ
調理道具のご紹介
デロンギ コンベクションオーブン(Amazon,楽天)
クックパー クッキングシート(Amazon,楽天, PayPayモール)
キッコーマン しぼりたて丸大豆生しょうゆ(Amazon,楽天)

つくおきの中の人。レシピの考案や、サイトの管理運用などをしています。7歳と3歳の男の子の母。